マスターの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌2!!

<<   作成日時 : 2008/06/09 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も札幌を満喫しました。これからちょっとビジネスで憂鬱ではありますが……。

 今日はテレビ塔と時計台と札幌定番の観光スポットを徘徊しましたが、一番よかったのは昨夜まで行われていた『YOSAKOIソーラン祭り』の余韻がまだ残っているような大通公園でしたね?
 昨日は気がつかなかったのですが、芝の青い香りがこもり、都会にいながらもなんとなく森林浴をしているようでリフレッシュすることが出来ました。

 マニアックなところでは『テレビ父さん』に続いて『時計大臣』なるキャラクターグッズがあったのは知りませんでした。当然即買いでしたよ!

 ちなみに昨日書き込んだラーメン店ですが『三角山五右衛門ラーメン』と言うお店でした。札幌のラーメン店で味噌がないと言うのは珍しいと思いますが……。『狸小路』のはずれにあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌2!! マスターの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる