アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
今更ながらですが……
今更ながらですが…… 先週の今頃は札幌で……いやいや、過去にとらわれるのはやめておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 21:21
1.17
今日は朝から『阪神淡路大震災』の話題で持ちっきりでしたね? 実はおいらも被災地に出向いていた一人だったので、その時の様子は良く知っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 20:36
マイブーム
最近会社に新しい自動販売機が入りました。 今までのものも良かったのですが『ドクターペッパー』が入った事♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 22:09
トラブル続き……
昨日システムがダウンして、深夜までの復旧作業が功を奏して、本日は朝から順調……だった筈なのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:44
システムダウン
それはいきなりやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 22:13
あけましておめでとうございます(遅!)
というわけで、今年に入ってからの初めての呟きです。 いかんせん、昨日はカラオケの余波で昼まで寝続け、夕方には妹の友達と共に飲み続け、気がつけば深夜……昼夜が逆転しそうなんですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 22:07
あと一日!
あと一日頑張れば、この一年頑張ってきた自分にご褒美が与える事ができます。 明日は仕事納め、といっても業務自体は普段と変わりがないわけで、特に何か特別なイベントがあるわけではありませんが、やはり一年の締めくくりというと感慨深いですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 22:04

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

マスターの呟き 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる